--年--月--日 --:--


拍手コメントの見方今知った。

2010年05月24日 18:26

拍手コメントの見方今知ったので、
数ヶ月経ったコメントでも全部返信させて頂きます。
今。
遅くて、というか馬鹿すみませんんんんだああああがわあああ
[ 続きを読む ]

自動botさんと会話(ルパン編)

2010年05月06日 21:27

botさんと会話。自動botさん編。
ルパンへ
   ↓
ルパンから
くださいよ!!

ゴエへ
   ↓
ゴエから
か、可愛い....。

以上です。
スランプが続くと日記に変わりますすみません。

ツイッター始めてみましたよ。

2010年05月02日 12:08


上の画像で飛べますよー。右側にも貼っときました。
荒川アンダーザブリッジのボットさんとかDRRR!!のボットさんとか
ルパンの次元とかフォローしちゃって楽しいですねこれ。
いやぁみかどくん可愛い。次元.....!!!

フォロー大歓迎なのでよろしくお願いします。

右側のこの画像の下の2つもPefe管理のブログです。

ラジオブログ始めました!

2010年04月04日 21:00

brs5
朝の方がやはり写りが良いです。

お知らせがあります!
ラジオブログを始めました!
こえ部をつかって最高5分間という短い時間の
個人ラジオをupさせていきます!!
まれに、こえ部で喋ったものも紹介するかもしれません。
毎週日,火,木曜日の午後8時までに配信していきます!


↓こちらからどうぞ!
♪PEFE RADIO! 〈mini〉


えと、今回はこれで以上です!
こちらもよろしくお願います!
コメント頂ければ、というより大歓迎です!
次回配信時に返信させていただきます!





