--年--月--日 --:--


ぷろじぇくとでぃーば2うあああああ

2010年05月25日 15:53

ペンタブのペン無くしました。
どこにもない。
諦めて、マウスで塗りました。
腕疲れました。

猫リン
リンに耳つけたかったんだもの!
寝たリン描きたかったんだもの!
リン色々間違えたんだもの!(ぇ
あと!前にボカロ描けってリクあったの忘れてたんだもの!
今更だけどごめんなさい!
ごめんなさいというわけで、これ、
お持ち帰りOKにしときます。
まあ!誰ももってかないだろいけどねーッッorz
ところでペンタブどこ....。

そしてプロジェクトディーバ2ndがすごいんですけど。
なんですかあれ。
続きで動画とか。
[ 続きを読む ]

ゼブルとヒュムノス

2010年04月13日 16:54

ゼブルヒュム

ヤヴァイぞ。すんごく放置してしまったぞ。

拡大ぜぶ

うちの子描いてみた。ゼブル初描き。
そしてヒュムノスの乱用である。
自作ヒュムノス詩なんです、実は。
意味もあるのですがそれはまたいずれ。
Pefeはパスタリエ文法の約10%を理解した!(殴



一部分翻訳。
続きにて。


[ 続きを読む ]



