--年--月--日 --:--


今更ですが報告です。

2010年06月24日 17:38

昔のバッヂ
中学一年の頃作った缶バッヂです。
あの頃はシャルドネは真っ白であった。

はい。お久しぶりですね。
停滞すいません。そして停滞するお知らせです。
サイト作成したり絵を描き溜め込んだりしますので潜ります。
さぽている はじわじわと服とか詩とか増えてます。
それ以外このブログ動かなくなります。
では!

出来た。

2010年04月19日 15:42

汚いだろ!
これが(汚いのは承知)

どうだ!
こうなった。

全体(でかいかもしれない)
よーく見れば(画面明るくすれば)洞窟の奥が意外と見れる。
背景とか練習すべきだなうん。致命的だな。
水って難しいけど楽しい。

イラコン参加絵でした。初めてだ。うわぁ^q^

一部

2010年04月18日 15:36

境界線一部分

とりあえず一部分。
ぐぁああ、気がつけば三時間塗っていた。
何故だろう、画風が大神的に見えるのは気のせいだろうか。

リヴリーとか紹介

2010年04月15日 12:26

擬人化絵が出来てないのでスクショで
擬人化リヴ設定でもしておきます。
かなり簡単に説明してます。
詳しいことはまたいずれ。

長いし多いので続きにて。
[ 続きを読む ]



