--年--月--日 --:--


はじめまして。

2010年03月16日 18:24

はじめまして。Pefeです。「ぺふぇ」と読みます。
ええ、そのままです。
このブログは本サイトが出来るまでは日記として活用しますが、
創設後は案内なども予定しております。
この記事は後に変更される可能性が高いです



創作、版権イラストが主になります。
なんでも好きな様に好きなものを描きます。
多分R指定は描きません。
著作権は放棄しておりません



Pefeは主に下記の様な絵を描きます。

LFL設定画1
現在作成中のサイトの
オリジナルキャラクターかつ看板キャラの予定の子です。
まだ制作途中の設定画で申し訳ありません。
LFL(るふる)と読みます。



それでは、よろしくお願いいたします。


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    まんなかさん
    ブログの方にコメントありがとうございましたww
    ちゃんと覚えていますよw

    実はここを訪問した際に
    あれ?まんなかさんっぽいなぁって思っていたんですが(絵を見て)
    でも勇気が出ずコメントをしませんでしたww
    でも今はまんなかさんの方から声をかけてくれたので改めましてコメントさせていただくことにしましたw

    リヴリーについてはコメントのお返事の方で詳しく書かせていただいたんですけど
    いろいろあってリヴリーの方にいけなくなったんですよ。。
    お世話とか訪問してくださっていたようで
    ありがとうございます!!

    そして企画参加についてw
    こちらもお返事の方に書かせていただいたんですが
    是非ともまんなかさんに
    参加してほしいです(*´艸`*)
    もう読まれてるかもしれませんが
    毎週土曜日にお題となるキャラが変わるので
    1つのキャラに対しての締め切り期間は1週間w
    なので今週の締め切りは今月の27日ですw
    もし間に合わない感じでしたら一言コメントいただければもし締め切り日を過ぎたとしても
    有効とします^^

    あとw
    早速ではありますが
    ブロとも申請をさせていただきましたww
    良かったら認証お願いします(*ノ∀`*)
    それとブログのリンクも追加させていただきますねww
    嫌であれば言ってくださいwww

    またまんなかさんと関わることができて
    うれしかったのでつい
    長々とコメントしてしましました^^;
    すいません。

    ではではw
    またきます^^

  2. まんなか(Pefe) | URL | -

    コメありがとうです!

    ほわぁ!覚えていて下さり感謝感激です!
    絵でバレましたか....!流石ですな.....。
    画風、変えようにも変えられないまんなかです(汗)
    リヴリー大変な様ですね....でも!びぃた君、家出しても元気に生きてますよ!!

    企画ありがとうございます!早速ガジガジしてきますッ(

    リンクありがとうございます!
    こちらもリンク追加させて頂きましたー☆
    よろしくお願いしますー。

    こちらもソロソロとそちら今後とも覗かせて頂きますね^^
    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/1-90861e2d
この記事へのトラックバック



