--年--月--日 --:--


人間を辞めよう。

2010年04月20日 13:38

人間を辞める男
「ああいやだ。俺は人間を辞める。」
特撮、「人間以外の俺になれ」が好き過ぎる。
大槻ケンヂは筋少よりか特撮派です。


萠とかアニメ系とかオタク系とかキャラクターとか
可愛い系とかそういうもの描いていると
反動でこういう絵を描きたくなる。
前回の絵と雰囲気違いすぎる。崩壊も良いとこだ。
でも実はこういう絵の方が描きやすくて、
こういう方向だったりする。
15分程度の落書きだけどまたいずれ
崩壊的とんでもない(のか?)絵描くと思うので
期待しないで下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/16-594e7d83
    この記事へのトラックバック



