--年--月--日 --:--


腕......壊れるわ

2010年04月25日 18:01

LFL下書き2
オリキャラ、擬リヴ設定画同時に描き途中。
停滞中ですすみません。でも描いてはいます。
全部終わったら連続で設定記事になる予定。

それにしても.....
LFLの服の柄とかどうしてこんなんにしたんだろ。
ご飯粒以下のダイヤ柄永遠と描いてたら後半腕が動かなくなったぞ(怠惰め
太もも描かないと死ぬ病気なので、ズボンから急遽スカートに変更した。
LFLの本名は
LFL S NoX-?
エルエフエル システム ナンバー カイ,ワン

ですけど単純に「ルフルかいのいち」「ルフル」で通してます。
ウイルス対策生命体システムX番の一人目ということです。
一番目なのであまりウイルス防げません。
?,?.?と妹弟の方が優秀ですが考えてません(ぉぃ

他に、
α,β,γ,δ,ε,ζ,η,θ,ι,κ,λ,μ,ν,ξ,ο,π,ρ,ς,τ,υ,φ,χ,ψ,ω
と、ギリシャ文字で形成された子を作っていってます。
他、ディガンマ、コッパ、サン、サンピ、スティグマ、ショー、ヘータ
という文字もあるのですが、あまりメジャーではないので
あと個人的にそんな作れないんで
24で全員になります。
どうでもいいですがLFLはX番なのでXモチーフの柄になってます。
もっとどうでも良い話、
当初は数学苦手なPefeが数学に出てくる文字を擬人化したことから発展しました。
なのでαからじゃないんです....。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/18-16c371d3
    この記事へのトラックバック



