--年--月--日 --:--


LFL S NoX-?

2010年04月26日 22:03

LFLナンバー
LFL設定。
続きにて。
LFL小
LFL色パレット&少し拡大verはコチラ


名前:LFL
正式名:LFL S NoX-?
(Pefeのキャラの中で主人公的役割)

能力:約20%のウイルスを排除

性格:マイペースに活動的。かなり大雑把な性格。妙なところでキリッとする。
   結構な不思議ちゃん。

人称:
自分=るふ
他 =おまえ、きさま(あくまでひらがな)

趣味:だらけること。対戦ゲーム。

癖 :動くものを見つめる習性。

特技:逃げること。

苦手:嘘がつけない。

好きなもの:飴。

嫌いなもの:湿布の臭い。

尻尾:すごく短いけどちゃんとある。

耳 :元が何かは不明。でかいだけで耳はそう良くない。


口調:おっとり、ふにゃんとした雰囲気。良く延ばす。
   いきなりシャキッとする。驚きの変わり様。
   
イメージヴォイス↓

〈声:伽羅さん〉


「あうあー?おまえ、ウイルスか~?」
「ふあぁ....ねーむーいー....。....ッよし寝る(キリッ」
「ひーまっひーまっ♪か・ま・え!」
「やーだ。めんどくさい。おまえやれば良いと思うよ」
「そうかういるすか。ういるすなんだな。よしわかった。おまえ消えればいいと思うよ。そしてるふは寝る。」




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/19-0c85aeb0
    この記事へのトラックバック



