--年--月--日 --:--


書き換え

2010年03月23日 21:23

写真が気に入らなかったので、今日の記事は書き換えました。
ハク1

ハク2
ばたんきゅー。
ねんどろいど弱音ハクは台がなくても直立するところがいいね。
透明な石はどっちも本物の水晶です。結晶の水晶、意外と安かったです。
結晶水晶は透明度が高くなるにつれ、値段が上がりますね。
私の持っている結晶は先端しか綺麗に透明じゃないから
安かったのだと思われる。

描きたい!というものが思い浮かばないです。
どうしよう。スランプ!
写真に逃げてちゃだめですよね......。
続きでこの写真のヒュムノス語入りverです。
うん。自己満足。そして文法違いあると思います。
アルトネリコCDほしいよー!






ヒュムノスハク1
普通に、ボーカロイド2ハクと書いてます。
文字入れはホントにホントに楽しいです.......!!!

ヒュムノスハク2
色々長く書いてみました。たぶん、おそらく間違ってるよ。文法。
大体の意味はハクらしく愚痴ってる文章です。
「私は歌うために生まれたのに....
 でも、でも。
  嬉しくないよ!(転じてツマンネー)」





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/2-b087fe44
    この記事へのトラックバック



