--年--月--日 --:--


大神風?ポケ絵

2010年05月10日 15:32

大神風ゾロアーク
いきなりポケモンが描きたくなった。
大神風。和風。それっぽく。
というよりもゾロアークが大神っぽい。のでやらかした。
また描き直す気がする。
ゾロアークが大神っぽい理由。
・和風
・隈取り
・色合いがオキクルミだろこれ
・おまえ、実はオイナ族じゃねぇ!?
・なんか妖怪っぽい
・狐ポケモンのキュウコンと重なるなよおい

初描きゾロアークがこれか.....。
ちなみにボツろうかと(というかほぼボツ)のロコン↓
大神風ロコン
キュウコンを描くべきだった。
六尾で「ろこん」と読ませたい。無理がある。
キュウコンの元妖怪であるかの有名な九尾。
本名は
白面金毛九尾の狐(はくめんこんもうきゅうびのきつね)
らしいです。

というよりまず私がすべきことは
擬人化リヴ描けだな.......。


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    おおおおおおおおおおおおおおおwww
    大神風いいよ(*゚Д゚*)
    素敵過ぎるっ><
    味があって好きだwwwww
    ゾロアークwwwww
    確かにオキクルミっぽい(*´∀`*)
    このゾロアークも好きだが
    大神のオキクルミも好きだーvvv

    六尾で【ろこん】w
    ナイスwwww
    ポケモンの名前で「六尾」って言ったら
    絶対ロコンしか出てこないwwww
    九尾本名初めて知った(*゚Д゚*)
    九尾好きなんだよーvv
    白面金毛九尾の狐ねwwww
    覚えとくwww
    勉強になりましたぁーwww

    ではではw

  2. Pefe | URL | -

    コメントありがとうね。
    ゾロアークは新作で捕まえたら個体値、性格共にバッチリにして
    努力値もしっかり振って強力なオキクルミにするよ(
    ろこん....キュウコン今度頑張ります...たぶんね(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/28-5ae662d1
この記事へのトラックバック



