--年--月--日 --:--


下書き放置癖どうにかしようよ自分。

2010年03月24日 20:56

ヒュムノスカイト
カイトねんどろいど。ねんどろいど再来....。
そしてまた無駄にヒュムノスを使う.......。KAITOとしか書いてませんです。
雪も枝も本物です。外持っていって撮影しました。雪国の特権だね。
下書きで放置してしまう。
スキャナに取り込む作業が一番面倒ってどういうこと!

企画参加の絵はやたら張り切れた。
自分じゃアイデアがないんだね....。なんとかしよう。

右側にさぽている追加してみました。
まだ現段階では謳えないレーヴァテイルですが、これからなんとかします。
なんとかかんとか。ハッキリ出来ない自分が憎らしい。
暇でしたらエマに付き合って、話でもしてやってください。
Emma Sinclair〈エマ・シンクレア〉が本名だって、勝手に決めてます。
Emmaは〈全〉Sinclairは〈歌い手〉という意味の様です。

スポンサーサイト


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    こんばんわーw

    KAITO兄さん可愛いなぁww
    雪も枝も本物なのかww
    写真の撮り方凄く上手いね(*'∀'人)
    この文字?ヒュムノスって言うのかww
    なんだか難しそうだね;;
    マスターできるように頑張ってね^^

    下書き放置癖・・・w
    私もあるよww
    なんだか飽きてしまうのさw←
    確かにスキャナに取り込む作業は面倒だよね^^;

    ・・・今更だけど。
    こんななれなれしくしゃべっていたかな?←
    少し経つと敬語だったかどうか忘れてしまうorz
    こんななれなれしくしていなかったら
    ごめんなさい。。。

    ではでは
    またきますww

  2. Pefe | URL | -

    Re:

    どんどん馴れ馴れしくしてまってください!!
    こっちはビビリ性で固くなってしまうタチなので
    タメの方がすごく嬉しいですよ^^

    KAITO兄さん、良いですよね!
    写真はパソコンに入れてフォトショ加工して誤摩化してまs(
    ヒュムノスはフォントで出来てるから英語と同じ配分なんだけど
    やっぱり文法とかあって難しい!
    でも想音ってのが面白いし、
    わかってくると謌の意味も理解出来て楽しいから頑張るよーw
    ではではw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/3-d7992105
この記事へのトラックバック



