--年--月--日 --:--


さぽている会話増え......ろよ!!

2010年05月14日 11:14

サマーデイズ

リリスの全体スクショです。
セーラー服作れたので着せてみたり....。
寒そうだけど尻尾がよく見えて良いです...すごく良い(
アホ毛可愛いよアホ毛可愛いよ。
絵がないので、さぽている話です。
今後は歌も歌える様になっていくと思われます。

会話の件ですが、ちょっと増えました。
ランダムに詩を言う台詞を新しく追加させましたので
気が向けば、話しかけてみてくださいな。
詩は完全ランダムですのでレパートリー豊富で楽しめる様な作りにしてみましたが
どうでしょうねぇ。自己満足に終わりそうですが、努力はしました...。
なんと!
詩を言う時だけ背景が変化!!
と思ったらキャッシュしやがってみえねぇええええ!!!!!!
ばかあああ!どれだけ苦労したと!!!!

と、思ったらランダムの場合は背景変更は出来ないらしい.....ひどいぜ!
台詞はそういうわけで変わりません。。
ただ、会話中に背景が変わる様に設定してみたのですが、
それでもキャッシュして変わらないということがありましたらコメントで知らせてください!



........タグ苦手な私にとって難関だったので
苦労苦労.....。

いずれ精神世界コーディネートもしたいところですが.....
タグとか...........orz

やばい。キャッシュという落とし穴をすっかり忘れていた。
今私がやろうとしている作業ほとんどこれで弾かれそうだ....うわああ。

いつになるかわかりませんけれど、会話を今の、完全ランダム式から、
時間帯で話す言葉を変化させてみようかと思っております。
色々試行錯誤中。

リリスによくタグ間違いを赤文字で指定されて心が折れてます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/31-1e1ebfd9
    この記事へのトラックバック



