--年--月--日 --:--


ピュアちゃん!

2010年05月24日 16:25

ピュアちゃん1
柴わんごろさんのピュアハートちゃん!
描かせて頂きました。
可愛いよピュアちゃん.....!
ピュアちゃん2
おっきいの。

前々から描きたかったんですけど...ようやく描けました。
きっかけがないと描けない....。
というのも、うちのジンファンデルとツヴァイゲルトさんを描いて頂いたので
いてもたってもいられなくなった!
ありがとうございましたああああ!!!!!



続きで、ウチの子が色々やらかした話。
Gliv1
初期設定よりウザさ(俺様度)が増したシャルです。
ジンに先を越されて焦っている様です。
ソーヴィなんて描いてもいないんだけどね!(
あ。尻尾忘れた。

えぇとですね。
ちらちら色んな場所で言いふらしてるんですが(
シャルドネのbotとなりきりブログはじめました。
botといっても自動じゃなくて完全手動です。


なりきりブログ
シャルドネbot


フォローとか嬉しいです。
ウザいですがよ、よろしければ......。

うん。近いうちにちゃんとリンクしとくです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/37-bffe06cb
    この記事へのトラックバック



