--年--月--日 --:--


拍手コメントの見方今知った。

2010年05月24日 18:26

拍手コメントの見方今知ったので、
数ヶ月経ったコメントでも全部返信させて頂きます。
今。
遅くて、というか馬鹿すみませんんんんだああああがわあああ
返信は反転ー。





柴わんごろさん
あふーはふーー!!あうあう!!ひっひっふーーー!ぶちゅっ!!

何事!?ん?!


柴わんごろさん
ハフハフハフ!!ジン…くん!!(以下略)

スランプです。未だスランプです。ジンは不良ですけど
性格的にはシャルよりはるかにいい子です。


tumoriさん
ジンくんかっこいいですね!早くまんなかさんの本気を見たいです。(以下略)

期待しないでくだされ!!!


柴わんごろさん
この曲に惹かれてゲーム買わずCDだけ買ったのを思い出した…。

私もCDだけほしい。今も別の曲をリリス頑張って作ってます!


柴わんごろさん
なにこれかわいい  いじめたい…


「ふぬ!?いいいいじめは悪い!だめ!ぜったい!ですん!」
とか言ってました。さあ。いじめてください。キリッ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/38-f32235e3
    この記事へのトラックバック



