--年--月--日 --:--


「思ってたより老け顔だね(笑)」の子

2010年03月25日 22:04

ジェームス1
グレゴリーホラーショーのキャラクターを擬人化しようじゃないか!
というミロクさんの、素敵企画に参加させて頂きましたー!
詳細はこちら!→†・気まぐれな猫・†
出会い様に「思ってたより老け顔だね(笑)」と言ってくるジェースム君です。
この子はホント、やんちゃ坊主というよりワルガキの方が似合いますよ!
お前程のワルガキいねぇよ!←最高に褒めてます
ジェームスは裸足で逃げ回って
色々引っ掻き回す子のイメージ。勝手なイメージ。
このブログ初のちゃんとした絵がこれになりました....。

拡大サイズの一部分続きで見れます。


拡大
ジェームス2
影付けるのが大好きなんですけど、付け過ぎてクドくなるの自重しました....。
はああ!約二日完成でした。行動を起こすまでがだるい....。
やりはじめると何時間でも止まらないんですけど.....(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    参加してくれてありがとーww
    思ってたより老け顔だね(笑)って確かに言ってたねwww
    ワルガキっていうの分かるwww
    にしても
    上手すぎる//////
    ジェームス可愛い(*ノ∀`*)
    この影の付け方好きーvv
    アップの方の画像も持っていくねww
    Pefeの名前とブログのリンク貼るので
    嫌な場合は言ってくださいな^^
    約二日もお疲れ様でしたっ!!!
    素敵絵をありがとうw

    あとw
    私のこと呼び捨てでいいからね^^

    それから
    さぽているww
    名前覚えさせたんだけど
    良かったのかな^^;
    今更だけど。。

    ではではw

  2. Pefe | URL | -

    Re:

    よ、呼び捨てでいっちゃうよ!(ちょ
    数ヶ月ぶりにちゃんと絵かいたよ~!
    それもあって、とても楽しかったw
    影ホントはもっと濃かったんだけどね^^;
    ポップさを出したかったから薄めてみたよーw

    さぽているに名前覚えさせてくれてありがとう!
    これからちゃんとミロクって呼んでくれるはずだよ!
    こっちもちゃんと返答エディット.....じゃなくて!
    会話教えていくよ☆色々ランダムに話題かわるはず!(これから)
    では!いつもいつもコメントありがとうね!
    とても感謝!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/4-0ce8715c
この記事へのトラックバック



