--年--月--日 --:--


ぷろじぇくとでぃーば2うあああああ

2010年05月25日 15:53

ペンタブのペン無くしました。
どこにもない。
諦めて、マウスで塗りました。
腕疲れました。

猫リン
リンに耳つけたかったんだもの!
寝たリン描きたかったんだもの!
リン色々間違えたんだもの!(ぇ
あと!前にボカロ描けってリクあったの忘れてたんだもの!
今更だけどごめんなさい!
ごめんなさいというわけで、これ、
お持ち帰りOKにしときます。
まあ!誰ももってかないだろいけどねーッッorz
ところでペンタブどこ....。

そしてプロジェクトディーバ2ndがすごいんですけど。
なんですかあれ。
続きで動画とか。



母がこれみて、「なんか、「けいおん!」っぽいね」
とか言ってました。母!?けいおん見たの!?え!?
私見てないよ!?え!?



あと。なんか。ミクって描けない。
ディーバミク
リボンぽくしたのは、逃げです。


それはいいとして(
実は.......私、今。
宿題が驚きの白さ!
頭今↓こんな状態。だって私の脳はチルノなんだもの。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/40-12502629
    この記事へのトラックバック



