--年--月--日 --:--


一年前くらいの落書きが発見されました。

2010年05月31日 15:41

赤鬼さん
一年前くらいに描いたキャラクターでした。
友人に「痩せこけたカイリキー」と言われました。
違うよ!?どこがだよ!?
鬼のつもりでした。
金棒(?)が曲がっている事について語り合おうではないか昔の自分よ。
ちょっと気に入ってたのに落書きで終わった子なので
復活させたいなぁ。

設定的にはやんちゃッ子で、
地獄の罪人を焼き焦がしたり金棒で叩き割ったりするのが趣味。
という設定だった。
この子の友人に悪魔さんもいたんだけどそれは落書きどころか
脳内妄想で留まってしまった。
設定的には悪魔の種類はベリアルだった。と、記憶している。
悪徳を植え付ける堕天使で、美形だった。(美形が描けなかったから脳内で終わっt)
かなり気まぐれな奴で、召還されても応答しない。
かと思ったら一ヶ月後くらいに「喚んだ?」ってのうのうと来る子でした。

このブログの方向性が分けわからん!!!!

続きでちょっと流血注意なまたもや数年前の絵と、
拍手のお返事。と、また別ブログ作っちゃったよ。って話です。
作り過ぎだろ......。






廊下
中学校頃の絵だよ!懐かしいよ!!
後輩に「「ひぐらしのなく頃に」的なの描いて」とか、言われて描いたものでした。
はっきり言うと、未だ私ひぐらし観てないからね!?
全部想像だよ!!??
知ってることといったら、
とある田舎のセーラー少女がヤンデレな感じで友情な感じで
萠な感じで残虐な感じで萠な感じで萠な感じで、
あと萠な感じってくらいしか知らないからねッ!




このブログのカテゴリーに「奇妙な落書き」ってあるんですが、
このブログではアレ系な絵は控えることにして、
別のブログでちょこちょこ置いていこうと思ったんです。
2年前くらいに別のメアドで作ったFc2ブログあったので
それをぶっ壊して新たに作りました。
いわゆる絵倉庫です。物置です。
絵柄的にはホラーぽいのか、グロなのか、わかりませんがそういう類いです。

薜茘多
あ、へいれいたって読みます。餓鬼の音写です。



へい!あと拍手ありがとうございました。
へいへいへーい!(

反転てございます。





柴わんごろ さん
> Kハルトグレン著ですな!....(以下略)

全くそのとうりでございます。
母が昔に買った本を頂いたので
うおおお!?ってなって描きました。
馬は後脚ですよ!!!!!!!!
もらったとき、海外で発行が1950年だと!?
日本では第1発行1978年!?
母が買ったのは1988年!?古!!とか思いましたが宝物です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/43-35dc83ff
    この記事へのトラックバック



