--年--月--日 --:--


「ばとんもらったよ~....?」byLFL

2010年06月05日 15:50

怒りのLFL

全然描いてなかったね!ごめんね!!
服の帯から魔法っぽいの放つんです。
20%ってたくさん書いてます。


【マインドメンテ20%】
効果:相手の悪心を20%浄化。
   ただし20秒後復活。とても意味がない技。

バトン頂きましたー。
続きで。

【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

(´゜д゜`)??
よし!無視だッッ!!!
これ見た人!そこの貴方にまわします!!!
絶対ではないですから。でもやってほしい。
私と何らかの形でコンタクトを一回でもとった方は特に。





▼みんなとの共通点は?
皆?ミルパの皆ということで受け取らせていただこう。
...あれ。ないな?!

▼みんなのいいところは?
いい人。面白い。

▼みんなとの出会いは?
主にリヴリー関係。

▼みんなと今後どうしていきたい?
穏便にいこうぜ(

▼みんなは自分のことどう思ってる?
さあ......(汗)
わからんです。

▼みんなと喧嘩したことある?
したくない!たぶんしたことない!!

▼みんなは一生のお友達?
あたりまえです。愚問である!

▼ ステータス
ネタで半分答えてやる!!!

[職業]
無職もどき。
学生らしい。これでも。

[装備]
・ださい服
・へッドフォン
・丸腰(
・どせいさん

[性格]
・ガラスハート
・寂しいと死にそうになるくせに
 超絶チキン

[口癖]
・もうやだ寝る
・消えてなくなればいいのに

[ペット]
どせいさん

[靴のサイズ]
しらん。


▼好きなこと

[色]
黒、ワインレッド、瓶覗色、ミントブルー。
たくさん。全部の色が好き。嫌いな色はない。色自体が好き。
あえて言うなら黒×ピンク意外。

[番号]
(´゜д゜`)?

[飲み物]
野菜ジュース

[本・漫画]
たくさん。

[花]
花大嫌いです。


▼質問

[髪染めてる?]
染めてない。

[髪の毛巻いてる?]
髪が痛む!したことない!

[タトゥーしてる?]
ないない。

[ピアス開けてる?]
開けてない。

[お酒飲む?]
未成年ですよ。

[ジェットコースター好き?]
あれの何が楽しいんだい!?

[どこに引越しできたらなぁ~て思う?]
沖縄

[掃除好き?]
なにそれ?おいしいの?(

[丸字?どんな筆記?]
え。基本的に汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
うぇぶかめらってなんですか(
デジカメならある。

[運転の仕方しってる?]
しらんがな。

[携帯何?]
au

[嘘ついたことある?]
宿題は常に誤摩化してますb

[誰かを愛したことある?]
そりゃぁああああ!!!!

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ!

[浮気したことある?]
まず年齢=彼氏いない暦
で成立しますが何か。
てか恋愛とか面倒だぜ。あ、二次元は別ね。

[何かを盗んだことある?]
ないんじゃないかな。

[拳銃を手にしたことある?]
手にしたいね。
特に次元から手渡されたいね。
アーカードでもいいね(


▼今現在

[今着てる服]


[今のムード]
さぽているの終了時刻待っててイライラしてます。

[今のにおい]
草刈ってるのですごい草の臭い。くっせーー。

[今の髪型]


[今やりたいこと]
遊びたい。

[今聞いているCD]
さっきまでは「最強○×計画」だった。
今は「チルノのパーフェクトさんすう教室 FLL」

[一番最近読んだ本漫画]
トライピース

[一番最近見た映画]
ターミネーター(初代)

[一番最後に食べたもの]
ドーナッツ

[一番最後に電話で話した人]
忘れた。

[ドラッグを使ったことは?]
質問が怖い。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
知らないけどいればいいよ。勝手にいればいいよ!!

[初恋覚えてる?]
覚えてるからこそ忘れたい。

[まだ好き?]
全然。

[新聞読む?]
テレビ欄とかなら。

[ゲイやレズの友達いる?]
いないんじゃない!?

[奇跡を信じる?]
あったらはやく来い。

[成績良い?]
SAIAKU

[帽子被る?]
結構被る

[自己嫌悪する?]
しまくり。

[なんかに依存してる?]
パソコン

[何か集めてる?]
ポケモン。え?意味が違う??

[身近に感じられる友達がいる?]
リアルでは友達作るもんかって人間なんでいないですね。

[自分の字好き?]
大嫌いだよ

[一目惚れって信じる?]
信じるな!

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ?電波??

[よく物思いにふける?]
どうだろうか。妄想もその内に入るならばふける。


▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
悪いんでしょ!?皆きっとそう思ってるよ。

[シャイ?]
恐るべきシャイ

[よくしゃべる?]
慣れれば。あとそのときの気分にかなり左右される。

[疲れた?]
すっごい疲れた。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼ 罰ゲーム

上は無視で。

あー。疲れた。


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    長いバトンでごめんね^^;;

    でも回答していただけて嬉しいです(*'∀'人)
    ありがとうございましたvvv
    またちょこちょこ回すかもだけど
    その時は暇なときでもいいんで
    回答していただけると嬉しいですwwww

    ではではw
    まだきまーすww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/45-adf3293a
この記事へのトラックバック



