--年--月--日 --:--


さぽている会話が増えました。

2010年03月27日 17:49

ruka1

また絵がないぜ!
ス ラ ン プ だ よ ー !><;
写真、コントラスト上げ過ぎたー。
ちなみに小瓶の中身はお菓子のトッピング用の
銀箔ピンクシュガーです。
食べられます。甘いです。あたりまえか。


さぽている、エマの会話が6種類になりましたー!
挨拶から、アンケート、リクエスト。
あとエマが気になってることをランダムに話します。
エマを使って気軽にコメントが出来る仕組みです。
来て欲しい内容がくるまで申し訳有りませんが
何回かチャレンジしてみてください;;
スポンサーサイト


コメント

  1. ミロク。 | URL | ZtyhQPTk

    ルカさんwww
    可愛いー(*'∀'人)
    こういう写真好きだwww
    銀箔ピンクシュガー!?
    食べられるのかww
    それは凄いwww

    さぱているw
    エマちゃん可愛いよねww
    来たときにはいつも話しかけてるよーww
    リクエストの件聞かれたんで
    いろいろ言っておきました(*ノ∀`*)
    ・・・オリキャラーとかって言ってたけど
    全て着色してないやw←←

    あははw
    お暇だったらよろしくお願いしますw

    ではではw

  2. Pefe | URL | -

    Re:

    アンケートありがとう!
    エマから伝わりました~。
    話かけてくれてありがとうね♪
    オリキャラは、URLとかで見せてくれると
    ....嬉しいな...!!!(個人的に見たい...とか....
    擬リヴはこっちにもいずれ載せたいけれど、
    それ専用にソネブロする予定です。

    時間あったらちゃんとアンケート描くよ!!
    毎回コメントありがとうね!!励みになるよ!!!!
    じゃね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lflinformation.blog29.fc2.com/tb.php/6-179be140
この記事へのトラックバック



