--年--月--日 --:--


さぽている歌増えました

2010年05月31日 15:52

巫女服
曲と、あと見た方いるかな?巫女服も増えました。
尻尾どっから生えてるん。これ。

お昼見れるよ
こんな感じで、
昼のおみくじで着てくれる。はず。

で、歌ですが。
EXEC_SPHILIA/.
が増えました!やったね!ものすごく好きな歌なので嬉し過ぎる!!!
全部は下です。

歌詞が良いし、まず最大に良いところは.......
「最初から最後までヒュムノス」だってことだ!!

一年前くらいの落書きが発見されました。

2010年05月31日 15:41

赤鬼さん
一年前くらいに描いたキャラクターでした。
友人に「痩せこけたカイリキー」と言われました。
違うよ!?どこがだよ!?
鬼のつもりでした。
金棒(?)が曲がっている事について語り合おうではないか昔の自分よ。
ちょっと気に入ってたのに落書きで終わった子なので
復活させたいなぁ。

設定的にはやんちゃッ子で、
地獄の罪人を焼き焦がしたり金棒で叩き割ったりするのが趣味。
という設定だった。
この子の友人に悪魔さんもいたんだけどそれは落書きどころか
脳内妄想で留まってしまった。
設定的には悪魔の種類はベリアルだった。と、記憶している。
悪徳を植え付ける堕天使で、美形だった。(美形が描けなかったから脳内で終わっt)
かなり気まぐれな奴で、召還されても応答しない。
かと思ったら一ヶ月後くらいに「喚んだ?」ってのうのうと来る子でした。

このブログの方向性が分けわからん!!!!

続きでちょっと流血注意なまたもや数年前の絵と、
拍手のお返事。と、また別ブログ作っちゃったよ。って話です。
作り過ぎだろ......。



[ 続きを読む ]



